SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

04
2017

サウスランド支部

今回は新たに発足したサウスランド支部からMayumiさんが初の参加。
サウクラ部、語呂がしっくりこない!

で、ワナカのFarsideへ行きました。
もちろんガクも一緒。
DSC09638 (2) (800x532)

Match on Back to Terra Firma (20)
DSC09725 (2) (800x532)
この日はAlcove のWhere's Dr Holdfinder? (23) もRP。相変わらず調子良さそう!

久々ワナカのサウクラ部Mayumiさん。
これからもう遠征じゃなくワナカローカルだね。
DSC09668 (2) (425x640)

Shinちゃんも徐々に回復。
DSC09732 (2) (800x532)
おしゃれシャツクライマーを目指しているよ。

因縁(だったらしい)スラブもトラウマ克服です。
DSC09821 (2) (800x532)

この日はなかなかの強風でなかなかな感じでした。
DSC09678 (2) (800x532)

めずらしく女子部コラボ
DSC09773 (2) (800x532)

この後行ったAlcoveは先月のローカルによる岩場整備ですばらしく整っていました。
ただただ感謝です。当日参加できず申し訳ない!

帰り際にちょっと湖畔へ。
ガクのへっぴり腰がハンパなかった。

後ろ足が出なさ過ぎて体幹トレーニング状態。
DSC09846 (2) (800x532)水に慣れるのが先か腹筋割れるのが先か。

次はどこに行こうかな。

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド クライミング ワナカ

2 Comments

まぁみ  

命名ありがとう。

サウクラ部なんか響はかなり気に入りました。綺麗な感じ。ちょっと桜って感じ。多分誰も賛同しないと思うけれど、私的にはかなりピンクだね。
いやぁ〜久しぶりの外岩本当に楽しかったです。トップで登れるなんてほんと贅沢。早くちゃんと自分でかけて自分で登れるよう頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。
ワナカローカルとなるよう頑張りまぁ〜す!

しかし、ガクの後ろ足は笑えるし、可愛い。

2017/12/05 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

ワナカローカル!

Mayumiさんはすぐ外岩モードに戻せるでしょ。
まだまだ限界プッシュクライミングだー!

2017/12/07 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Comment