SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

30
2017

ガクの川遊び

この日はガクを連れてリバーサイドへ。
ガクにとって、生まれて初めての川、水遊び。

ゴールデンレトリバーは元来、水も好きで泳ぎも得意。

なハズが、
DSC09460 (2) (800x532)
めちゃくちゃ水怖がってました。

興味はあるけど腰引けまくりでほとんど入れずに終わりました。
まあ徐々に、ってことで。

リバーサイドのアプローチも途中一か所の大きな段差以外は自力で到達。
急斜面を登るのが楽しそう。
DSC09488 (2) (425x640)

Masaya on Moana Magic (27)
この日の一発目でRP。勢いで行きました。
DSC09502 (2) (800x532)

Match、YukoはLollapalooza (25) へ。
Matchは下のダイナミックムーブに大苦戦。でも最上部のルーフの動きは問題なさそう。
DSC09523 (2) (800x532)
下ができたらすぐRPできそう。

Masaya on Te Timatanga (30)
えげつない薄カチが並んでました。あきらめずに打ちます。
DSC09561 (2) (425x640)

帰りがけに、川の向こう岸に最近できたウォーキングトラックを散歩。
こっちにも壁があって、今開拓中みたい。

やっぱりアスファルトよりも土の地面が大好きなガク。
DSC09579 (2) (800x532)

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド クライミング ワナカ

0 Comments

Comment