SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

12
2017

午後ワナカ

昼過ぎまで予定アリだったので、午後遅めからワナカへ。

午後から日陰に入るので夏に人気のリバーサイドですが、この日は週末なのにガラガラ。
タイチくんとShinちゃんはRight Wall でShinちゃんのリハビリクライミング。
Yuko、マッチ、MasayaはMain Wallへ。

Yuko on Zoot Alors (24)
DSC08846 (800x532)

マッチも前回ボッコボコにされてフルパンプで敗退したZoot Alorsを再びトライ。
1回目 前回同様、核心前でフォール、核心ムーブ探り。
2回目 繋げて核心越え成功、上部でパンプ落ち。
3回目 RP

やっぱリードクライマーです。
飛び級で24ゲット。
当初の目標達成。もう思い残すことはないハズ。

DSC08870 (2) (800x531)
すぐ隣でLollapalooza (25) が待ってるぞ!

Masaya on Moana Magic (27)
最上部ルーフをやっとムーブ解決できました。
繋がる日は近い気がする!
DSC08877 (800x532)

Tai on Lollapalooza (25)
かなり安定した動きでリピート成功。そろそろターゲットトライかね。
DSC08874 (800x532)

ShinちゃんはRight Wall で9本登ってきたらしく、写真ナシですが徐々に回復しつつあるようです。
タイチくん情報によるとミッチーさん率いるチーム・マウントクックもいい感じで登りこんでいる様子です。

みんな夏本番に向けて上がってきてます!!

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド クライミング ワナカ

2 Comments

しんじ  

神々しいマサヤさんのレストの写真がないじゃないですかーー!!

2017/11/13 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

あーあれね。

ここぞ、というところで出すから待っててね。

2017/11/13 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Comment