SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

23
2017

レイバーウィーク!

今年もやってきました勤労感謝の日。

昨年はけっこうな人数でバーベキューなんかしてましたが、今年はローカルメンバーのみでした。
なので土曜と月曜でワナカへ。

土曜はリバーサイド。
先週、ローカルクライマー有志でエリアの整備をしてくれたおかげで、リバーサイドエリアもかなりきれいに整っていました。
勤労感謝です!

Tai on Zoot Alors (24)
DSC08318 (425x640)

Yukoもトライ!
DSC08311 (800x532)

Masaya on Moana Magic (27)
DSC08297 (800x532)
ど敗退!



ちなみに金夜はShinちゃんがガクとご対面。
いい感じで打ち解けていました。

ガクではない何かを撮影するShinちゃん
DSC08291 (640x425)

そして土夜はタイチくんがご対面。
ガクもリラックスしてたくさん遊んでもらえました。
DSC08323 (640x425)



月曜日は雨予報の中、サニーサイドへ。

Tai on Sisters of Mercy (22)
DSC08335 (425x640)

この日はタイチくん、完全トレーニングモード。
トライしたルートはすべて2本ずつ登って、計14本。
スイッチが入るともう止まらないロボットのようでした。

Masaya on No Sweat (27)
DSC08349 (800x532)

そしてケガの回復待ちのShinちゃん。
DSC08362 (800x532)
そろそろ軽く登れそうかね。

Tai on The Bastard of Cleardale (22)
DSC08366 (800x532)

なんだかんだ雨は持ちこたえてくれて一日登れました。

今シーズンもみんなで登れたらいいなぁ。

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド クライミング ワナカ

2 Comments

りょーた  

思えば1年前のレイバーでエンゲージの敗退劇が始まったんでしたね。NZは完全にシーズンインですか!

2017/10/23 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

一年が早い。

あれがもう一年前とは。
こっちは完全にシーズンイン!
今年もがんばろう。楽しもう。
Ryotaもケガから回復、からの13cがんば。

2017/10/24 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Comment