SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

27
2017

チャーチ組は盛り上がっているようで・・・

NZにも春が近づき、クライミング/ボルダリングに快適なシーズンがやってきました!
今年も新たなワーホリ君の登場やヨネちゃんの再訪など、クライストチャーチ組は盛り上がってきたようです。

FlockHill 170827 (800x449)

フロックヒルの岩はやっぱり絵になるなぁ~。

一方、チーム・オタゴはというと・・・
今日のクイーンズタウンはとても暖かくクライミング日和だったというのに、私たちはひたすらこのお尻を追いかけていました。
170827 puppy (480x640)

再来週にはSaitoWallのメンバーに加わる予定です。

<Yuko>

Tag:ニュージーランド クライストチャーチ ボルダリング

4 Comments

まぁみ  

おー新メンバー!

3匹とも同時ですか?それともプリケツくんだけ?
とうとうその時が来たかぁ〜。すぐに大きくなっちゃうから早く会いたいなぁ〜。可愛すぎるわぁ。
母さん連れて会いに行ってもいいかなぁ〜。

2017/08/30 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

プリケツがもう参戦するんですね!!もう名前もプリケツですね!!
会えるのを楽しみにしてます!!!!

2017/08/30 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

オタクラ部新メンバー

まゆみさん>
プリケツ1匹だけだよ。7匹兄弟の中で一番小さい子。
隣に写っているのは同じ日に生まれたお姉ちゃんなんだけど、足の長さが全然違うよね・・・。
もちろんお母さんもご一緒にどうぞ!

しんちゃん>
このプリケツが楽しめるのも短い期間のみだよ。すぐに筋肉ムキムキのクライミング犬になる予定だからねぇ~(笑)ドッグ・シッターよろしく!

2017/08/30 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

久々に覗いてみたら

プリケツ登場とは!
室内犬になるのかな?
だいぶ大きくなりそうだけどf^_^;
可愛いね〜〜
新築なのに思い切りましたな〜
やっぱり車酔いなワンコだったりして😆
今度会う時はもうすでにバキバキクライミング犬かぁ
プリケツ見たかったなぁ🤤

2017/09/14 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Comment