SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

30
2017

Gear Shed

CATEGORYOther
相変わらず寒いです。

クイーンズタウンはアイス&ミックスクライミングが盛り上がっているようですが、うちらは家付きの車庫から出られません。

なので、クライミングギアを収納する棚を作り直しました。
DSC07295.jpg

あ、そうそう、このガレージの壁、うちらは勝手にSaito Wall と呼んでいますが、ネタ元はShinちゃんなので、お知らせしておきます。

この家が出来た時にShinちゃんがプレゼントしてくれた似顔絵。
20526427_1489201957807970_1276272091_n.jpg

さすがの才能です。しいて言えばグレードの0が3つほど多い。

みなさん遊びに来てね。

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド クライミング クイーンズタウン

2 Comments

しんじ  

No title

ブログのタイトルにもなってて恐れ多いです。
整頓されたギアが素敵です!
僕は手首爆弾が爆発しているので良くなったら遊びに行かせてください!!!!

2017/08/02 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

爆コレ

Shinちゃんの爆弾コレクションなかなかだわ。
夏のシーズンに向けて調整しておいて!

2017/08/03 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Comment