SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

20
2017

ニュージーランドの歩き方&ニュージー大好き

CATEGORYOther
先月は旅行者向けサイト「ニュージーランドの歩き方」、今月はNZ滞在者向けサイト「nzdaisuki.com」にクライミング特集記事を掲載していただきました!初めての方でも楽しめるおすすめエリアを紹介しています。

【ニュージーランドの歩き方】
日本からNZにクライミング・トリップで行ってみたいと思っている方に向けた記事になっています。
http://www.arukikata.co.nz/feature/sports/rock-climbing.html

ニュージーランドの歩き方

【ニュージー大好き】
NZでクライミングを始めたいと思っている方向けの記事になっています。
https://nzdaisuki.com/topic/beauty-health/rock-climbing

キャプチャ

私たちもこういう情報サイトや情報誌でNZにはたくさんの日本人クライマーがいることを知り、オークランドで日本人クライマーの仲間に出会ったのがきっかけでクライミングを始めました。
クライミングは敷居が高いと思われがちですが、気軽に始められるスポーツ。
もっと多くの人にクライミングの楽しさが伝われば良いなと思っています!

<Yuko>

Tag:ニュージーランド クライミング ボルダリング

0 Comments

Comment