SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

05
2017

貸し切りWye Creek!

DSC07260.jpg

今日は激寒だけど、ど快晴!
気温が高くなる時間を狙って、久しぶりのワイ・クリーク。
まあ最高気温でも6度だけど。

でかい車で上の駐車場まで上がるのは、切り返しが大変なのと、冬場のゆるい地面には良くないのとで、今日は下の駐車場から歩いて上がることにしました。

パイプ脇を一直線に上の駐車場まで。けっこう急斜面できつかった!
Wye Creek 5

到着した2時頃からちょうど太陽が当たり始めたProject Wall。
日当たりのいいこのエリアもメインウォールも今日はクライマーゼロ!もったいない!

Masaya on Mac Attack (27)
核心部のボルダリーなワイドムーブがきつい!
DSC07239.jpg

ワイ・クリークもエリアを選べば冬でも登れます。
メインウォールは日当たり最高なので、天気よければ一日遊べそう。
ただし、下から歩いてメインウォールまではけっこう大変です!

短い時間だけど楽しめました!

DSC07252.jpg

〈Masaya〉

0 Comments

Comment