SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

25
2017

絶景貸し切り!

DSC07131 (800x532)

今日はワナカへの道のりが凍り付いていて危なそうだったので、地元Jardinesでボルダリング。

天気は快晴、無風。
この天気で日曜日なのにジャーディンズは貸し切り。
みんなスキーかな?

日の当たる面しか登れないので、難度よりもラインのきれい度で課題を選んで登りました。
ジャーディンズは課題数は少ないけど、かっこいいラインが多い!

岩が独立していて絵になる!
DSC07050 (800x532)

DSC07068 (800x532)

少し奥にでかくて見栄えのする岩があったので、そこまで行ってみました。

ジャングル的なアプローチ。
DSC07094 (800x532)

近づいたら、予想以上に大きな岩でした。
しかも日の当たる部分のカンテラインが超かっこいい!

見た感じ難しくはなさそうだけど、数年ぶりの5mオーバー。

久しぶりのハイボールで緊張したけど、めちゃくちゃいいラインでした!
DSC07126 (425x640)

トップアウトしたら、上にクライミング用のアンカーが打ってありました。
まあそういう高さでした。

DSC07136 (800x532)

天気さえよければ冬でも十分登れます!!

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド ボルダリング クイーンズタウン

0 Comments

Comment