SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

28
2017

ホームジム! in Japan

CATEGORYOther

実家のある神奈川県座間市のすぐ隣の街の海老名にできた、クライミングジム レッジに行ってきました。

18685393_1414701971924636_952011033_n (640x480)

そう、ヒデぽん店長のジムです。
18644282_1414702028591297_458290950_n (480x640)


出来立てホヤホヤ。


店内はすごく広くてピッカピカでガッラガラ(店長泣)

ボルダーウォールも大きいけど、やっぱりスラブからどっ被りまで、様々な傾斜が揃っているリード壁がおもしろい!!

18643460_1414702075257959_1824160321_n (640x480)

18644504_1414701858591314_520479252_n (640x480)

そして有名セッターの作るルートはやはり動き方を考えさせるものばかりで、登っていて楽しい。

このジムでは、リードの講習を開催したり、たくさんのセッターがいいルートを量産してますが、この日はその中の1人の矢崎さんと出会うことができました。

幸い、この日はガッラガラ(店長泣)だったので、矢崎さんともゆっくり話すことができてよかったです。

これから帰国する度に遊びに行くホームジムになること間違いなしです。

店長がんばです!

18644422_1414702135257953_1103516236_n (640x480)

〈masaya〉

Tag:クライミング ボルダリング

0 Comments

Comment