SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

05
2017

特訓!

今週末はマウント・クックからTatsuroが単独参戦でワナカで合流。
5月の滞在期限までフリークライミングの特訓がしたいとやる気十分。

グレードの幅が広く、適度な長さと本数が揃うFar Sideへ行きました。
スラブ、垂壁、コーナーなんかもあって練習にはいい岩場です。

Tatsuro on Girl Trouble (18) マスターオンサイト!
落ち着いてうまく登ってました。ナイス!
DSC05201 (425x640)

Yukoも続いて一撃。
ポジティブホールドで気持ちいいルート!
DSC05211 (425x640)

In Flagrante Delecto (19)
青空と暑すぎない気温。クライミング日和でした。
DSC05233 (425x640)

Masaya on On Bidet (25)
相変わらずのオンサイト弱さで2撃。ボルダームーブでビビった!
DSC05247 (640x425)

この日はひたすら特訓デーのTatsuro。
もちろん25のルートも強制トライ。経験が力になる!!
DSC05253 (425x640)

最後のルートはGirl on the Run (22)
核心部トリッキーでおもしろいルートでした。
もちろんTatsuroもトライ。ボッコボコにやられたけど、執念でアンカー到達。よくがんばった!
DSC05270 (640x425)

やる気のみなぎってるクライマーと登るのは楽しい!!
また特訓しよう。

もちろん自分も要特訓!!

〈Masaya〉

0 Comments

Comment