SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

25
2017

第?次遠征隊

先週末は、何度目になるのかもうよくわからない遠征隊がチャーチからやってきました。
隊員はKちゃん、Shota、Ryota。
スチュワート島に歩きに行く前にワナカでクライミング、からの週末ミルフォードでうちらと再合流、という行程。

みんなが来る前日はYuko&Masayaでワナカへ。
雨予報だったのでMt.Ironで早めに登り始めて早めに撤収。
いい感じでRed Gecko (27) RPできました。めでたし。

翌日曜日はみんなが来たけどぼくは仕事。
Kちゃん、Shota、Ryota、Yukoの4人でワナカへ。

Kちゃん on サニーサイドの何か。
CIMG0700 (640x480)

RyotaのターゲットはMental as Anything (25)。
DSC04836 (425x640)
まあRyotaにはできて当然なんだけど、RPまでにこの日だけでまさかの7便。
このルートに7便出せること自体がすげーけど、心身ボロボロのはずの7本目で落とせるところがまたすげー。

午後はAlcoveへ移動。

Shoちゃん、今回はどんなおもてなしを受けるのか?
Shota on Chinese Hospitality (19)
DSC04838 (425x640)
今回も辛めの接客を受けたようで、しぶしぶ退散した模様。次に期待。
RyotaはBob the Builder (25) を狙いに行くも残念ながら敗退。

そしてこの前日の夜はSaito Wall にて、第一回 Saito Cupが開催されました。

まったくできる気がしなかったSaito Wall最難課題をRyotaが4撃でゲットして文句なしの優勝!
DSC04808 (640x425)

酔いも手伝ってテンション上がる!
DSC04827 (640x425)

さて、次の週末はいよいよミルフォードトリップ!!
楽しみで仕方がない。

〈Masaya〉

Saito Cup 表彰式
16244478_1292762600785241_2101532373_n (480x640)



0 Comments

Comment