SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

07
2016

まずはこちら (クリックで拡大)
DSC03664 (851x1280)

バレエダンサーだったら非の打ちどころのないフィニッシュ!!
自己陶酔感あふれる表情もすばらしいです。


ポスターにして部屋に飾ろうかと思いました。


さて、クライミングは別にどってことない感じなので次行きます。



今週末もオタクラ部レギュラー4名でワナカ。

到着時から雨がパラパラ。
登り始めたらすぐにけっこうな雨になりました。

しかし今回はこの悪天候を予期したうえで、行き先をMt. Ironにギリで変更というファインプレー!
Iron Curtain は一日中ドライでした。

DSC03668 (640x425)

ここは25~30mクラスのルートばかりなのでクライミングしてる感がすごいです。
長い直上ラインはかっこいい!!

雨でもここなら登れることを知っているローカルはMt. Iron エリアに集まってました。

狭いテラスで無理やりビレイします!
DSC03682 (425x640)

最後は下に降りてIron Maidenセッション。
Takaもかなり本気モードで取りついたが、バレエダンサー以上の完成度の高い写真も登りも出ず、あえなく敗退。

少し早めの撤収だったけど、この雨でも登れるエリアがあってよかった!!

さて、水曜日からはうちら(Yuko&Masaya)のビッグイベント、Darran Mountains一週間ツアーが始まります!
腰爆弾を抱えたままでの強行突破、どうなることでしょう?

楽しみで仕方ない。
DSC00746 (640x480)

〈Masaya〉

0 Comments

Comment