SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

10
2016

レイバー直前合宿

レイバーデーに先駆けてクライストチャーチから再びRyotaが来訪。

それに合わせてローカルのTaka、ワナカからShinちゃん参加、そして偶然クイーンズタウンに来たTaiも加わり、思いがけずけっこうなメンツが揃った先週末でした。

土曜、快晴。
Taka on Lunge Starter(24)
DSC03170 (425x640)

Riverside
クライマービレイヤースポッター
DSC03219 (425x640)

Ryota on The Engorger(24)
Riversideはスケールがでかい!!
DSC03239 (425x640)

日曜日、快晴。
トラッドの名ルート、The Crack(17)のTai
DSC03270 (640x425)

Tombstoneもいいルートばかり!!
DSC03281 (425x640)

DSC03336 (640x424)

自然な写真は撮らせてもらえない人たち
DSC03320 (425x640)

Ryotaの今回の遠征のメインプロジェクト、Engage(29)
下部はかなりスムーズになってきた。核心部はひたすら打つべし!!
DSC03371 (640x425)

Shinちゃんも懸垂下降の練習!
DSC03391 (425x640)

これができればどこでも登れるぞ!!
DSC03403 (640x425)

快晴男Ryotaのおかげで、あやしかった天気も快晴となり、すばらしい週末を過ごすことができました。

日曜日の夜はRyota&Takaコンビが特大ハンバーグと、さらに大量のカレーライスを作ってくれました。
激ウマでした!!

そして大量の晩ごはんで完全に満腹となったところになんと、


バースデーケーキ!!
2人のアレンジセンスが光るすばらしいケーキをいただきました!
写真はこちら!







写真撮ったのにSDカード入ってなかった!!







というわけで久しぶりのMasaya記憶スケッチをご覧ください!
ちなみに前回の記憶スケッチはアスカテリックスでした。
Untitled (600x398)

ありがとう!!感激でした!!



今回のトリップのちょっとだけ動画!



あー楽しかった。

〈Masaya〉

7 Comments

りょーた  

お世話になりました

今回もお世話になりました!
動画、、笑
素晴らしい編集です。レイバー、もしくはその後にまたお会いできるといいですね!!楽しみですっ!

2016/10/11 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

楽しかったー

いやー今回も笑ったなー。
そして感動のサプライズもあり!
次回は完登のサプライズを見せてくれ!!
おれは腰爆弾をなんとかする!

2016/10/11 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

k−助け  

出たー!!

記憶スケッチ!!! アスカテリックスの記憶スケッチなつかしい!
やっぱりワナカ良いですね〜 良い写真たちですね〜

今日もリョータとブリテン行ってきました。 マウントプレザントブッチャー(24)&ライポーセクション(23) やってきました。 どちらも良いルートです! どちらも来週末のワナカ遠征までに完登したいっす!

2016/10/11 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Takazan  

亀田クリリン

お疲れ様です!
最近は、逆クリップをしてしまうと、「逆」と剃られるのではないかと思い夜も眠れません。
嘘です、雨でビルダーが休みだったのでぐっすり眠れました。
記憶スケッチ、めちゃくちゃうまいですね!完璧に再現されていて嬉しいです!
また今後も色々とよろしくお願いします!

2016/10/11 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

いいね!

Chchにいた時、あんまりブリテンで登れなかったからまた登ってみたい!

亀田クリリンZ!
ドラゴンボールのスピンオフか?
最近Takaの突っ込みどころが多すぎて絞り切れない!

2016/10/13 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Naoko  

フォーフォー

きてるねー のってるねー
四年に一度に若い衆が訪れる波が来るのかな〜
あれからミソチルメンバーはヨソチルへ
それでもなんとかたまに
若い衆から笑いがとれるって
嬉しいもんですな😆😆
(合わせてくれてるかどうかは別として🙄)

カメラにSD入ってなくても、カメラ内のメモリーに入ってるからそこからSDに移動できるよー
私もやるからさ 知ってるんだぃ えっへん😤
今回は記憶スケッチが素晴らしいから必要ないかー

また面白ろ本気動画待ってるよ--🤗

2016/10/14 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

まさしです

カメラ内のメモリーにも残ってないとです。
Masaya内のメモリーにも残らなくなったら記憶スケッチも書けないとです。

2016/10/15 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Comment