SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

02
2016

日曜ワナカ!

最近の恒例となっている日曜日の仕事前ワナカ。

の、前日の夜から来ているTakaとのSaito Wall セッション。
課題も増えてついやりすぎてしまう!でも楽しい!!
DSC02983 (640x425)

で、翌日ワナカはサニーサイドへ。
Mum's on the run(20)で強引にアップしてAll That Remains (24)をトライ。

Takaの絵に描いたようなZクリップ!
DSC03020 (425x640)
しかもこの後、3ピン目のクリップ前に落ちてヒヤッとしました。
このまま登ってから落ちるとどうなるか想像してみてください。こえ~。
気を付けよう!!!

Shinji on All That Remains
下部のムーブもテクニカル!
DSC03051 (425x640)

前半の天気はいい感じでした。
DSC03040 (425x640)

Yuko on All That Remains
DSC03056 (425x640)

ムーブ研究中のアヤシイ兄ちゃん
DSC03058 (425x640)

で、気合のトライ!
DSC03031 (425x640)

ど敗退!
DSC03036 (425x640)

リードクライミング楽しいわー。

〈Masaya〉

6 Comments

りょーた  

すでに手汗

思い出のAll that remains.
レイバーは横のMenatl as anythingもやりたいですね。
その前に、、、今週末が楽しみです。まさやさんゆうこさんと何気に初セッションですね。

2016/10/02 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Mauumi  

ぴっかぴか!

たかのカクタスひかっているねぇ~~。
カクタスクラブにようこそ!!!

いやぁ、マムズで無理やりウォームアップってすごいナァ。っていうか、アレでウォームアップにならんわ私はもう。本気すぎてその日は登れんわぁ。あははは。
でも、サニーサイドなぁんか適当に出来る課題あんまり無いですもんねぇ。
ウィーナーも結構しんどいし。

しかし、みんなのおーるざっとりまいんずセッション楽しそうだぁ。
たかのzは怖すぎる。
昨日こちらも翔太が落石にあたりそうになるハプニングありましたが、みんなで怪我しないように気をつけることは楽しんでクライミングするためには絶対に必要不可欠!!!
怪我が多い私が言うのが説得力あるかないかわわかりませんが、これ本当に大切!

夏もそこまできているし、みんなで怪我ゼロめざしましょう!

2016/10/03 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Takazan  

Z戦士

おーるざっとりまいんず、完敗でした。
そしてZはこれっきりにします。。
カクタスのおかけでトゲが怖くないです。
でも、すそを捲り上げていた分、くるぶしあたりが切り刻まれていました。
詰めが甘かったです。

2016/10/03 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

怪我ゼロ

怪我なく続けることはホントに大事!!
たまに基本に返って安全に楽しもう!

Ryota初のセッション楽しみにしてるよ!
今週末よろしく!!

TakaがZクリップでうつ伏せに落ちてきた姿が脳裏でスロー再生してる!
でもまた登りに行こう!

2016/10/03 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

k-suke  

俺も!

早くAll that remains落としたーい!
斎藤ウォールで登りたーい!!

2016/10/04 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

あの気合い

KちゃんのAll That Remains またみたいなぁ。

2016/10/04 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Comment