SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

26
2016

スマイリー合宿 ’16

楽しみにすればするほど、終わるのも早い!

というわけで、あっという間に終わってしまったキャッスルヒルセッション。
日本からJunくんAsukaちゃんとHanaちゃんの良知家を迎えて、4,5年前のキャッスルヒルのような光景が蘇りました。

まずはOld School (V4)のゴキブリ4人組
DSC02723 (425x640)

DSC02850 (425x640)

DSC02859 (425x640)

DSC02875 (425x640)

日中はポッカポカでキャッスル日和!
DSC02749 (640x425)

相変わらず強くてアホなJunくんだった。
DSC02821 (425x640)
ボケることへのストイックさを学んだ気がする!

昔の写真と同じ光景。
でもみんなそれぞれの生活環境は進化し変化し続けている!
そう思うと全然違う写真に見えてくる。
DSC02919 (640x425)

名課題Snake Eyes(V8)&隣の名課題Ape(V6)のダブルセッション!
Junくんあと一手!
DSC02936 (425x640)

Yukoムーブ!
DSC02945 (640x425)

KちゃんのApeもあと一手!
DSC02926 (425x640)

Hiro on Ape!
DSC02946 (425x640)

そしてここに来ると、なんだかんだいっつも盛り上がるオイップ(オイップレベル4)

オイップ
DSC02935 (425x640)

まで
DSC02938 (425x640)

持っていけない!!
DSC02954 (425x640)

午後は急に天候が変化し、鬼のように寒い風が。
残念ながら早めの撤収になりましたが、鬼のように楽しかった。さすがキャッスルヒル。

DSC02965 (425x640)

スマイリーズでの夜はいわずもがな。盛り上がりました。
いつものようにJunくんはアホで、Kちゃんは居眠りして、Shinちゃんはぶっ倒れました。
スマイリーズ風呂、歴代最高の9人!来年は更新しよう!

DSC02975 (640x425)

みんな本当にありがとう!!
Junくん、Asukaちゃん、一日だけのタイムスリップ最高に楽しかった!!
必ずまた一緒に登ろう!!

〈Masaya〉

Tag:ニュージーランド ボルダリング キャッスルヒル

5 Comments

k-suke  

合宿最高

いや〜楽しかった! キャッスルヒルセッションに夜の部! やっぱりスマイリーズはいいとこダァ〜 こういうことがあるから人生最高だ! またみんなで集まる日を楽しみにしてま〜す!!!
僕からもみんな本当にありがとう!!!!

2016/09/28 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

この感じ

これをいつまでも守っていきたいね。
Keep Climbingでいこう!!!

2016/09/28 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

一番下の

集合写真のたいち君がお膝にクマさんってのが萌〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/09/28 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Mauumi  

今頃疲れが…。

日本のホリデーからほとんど休みなしの怒涛のような日々がそろそろ一ヵ月半。楽しすぎて毎日はしゃいでいたらとうとうやってきたいつもの口唇ヘルペス。
のどもほのかに痛くなり、そろそろブレーカー落ちそうな今日この頃。

火曜日に空港でJun君あすかちゃん、はなちゃんとさよならも寂しかったけれど楽しかった!

本当に久しぶりのあの大人数でのキャッスルヒル。ちょっと夢のようでした。
遠いようで近いですね案外!仕事の合間を縫っての遠い距離を本当にお疲れ様でした、オタクラ部、マックラ部。でも、本当にみんなで集まれてよかった!
なおちゃんも次回は参加できると良いね。
たいちくん、この写真の前疲れ果てた面持ちでソファーにぐったりくまさんと一緒だったんだよ。その光景が私が見る初のぐったりたいちくん、ウィズくまちゃんでした。ある意味貴重!

いやぁ、ほんとスタイルや体力、のぼりに対する考え方がみぃんな違うけれど、一緒に登れればそれで良いね。長く登り続けたい。本当にそれが一番の目指すところになりそうです。

しかし、集合写真のケイちゃんうまいことあの隙間にかぶらずにはいった!おみごとっ!!!さすがけいちゃんやるねぇ。

2016/09/29 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

おつかれ!

Mayumiさん長旅からのキャッスルおつかれだったねぇ。
そう、全然みんな遠くないんだからまた集まって登ろう!
これがあれば仕事がんばれる!!

Naoちゃんもまた参加して!
Naoちゃんくるとテンションが2グレード上がるから!

2016/10/02 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Comment