SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

11
2016

進行報告

CATEGORYOther
前回の合宿の写真でTakaがいいのを撮っていたので上げておきます。

初ガレージセッション!!
14233825_1804269973141695_236665332_o (640x427)

Rinoちゃんも課題セット
14284957_1804269979808361_744286861_o (640x427)

楽しかった!

そして今日はTakaとガレージの壁づくりの続き。

左側は天井が高いのでウォールも少し高めにセット。
ちなみに右端の一枚目のパネルだけですでにおもしろいです!!
DSC02544 (640x425)

大工ドシロウト2人で時間かかったけどがんばりました!
DSC02555 (640x425)

柱にはTakaの分身クエっちもいます。
DSC02557 (425x640)

次の週末には2パネル完成させたい!!

でももちろん登りにも行きますよ!

〈Masaya〉

2 Comments

k-suke  

やった!

いいな〜 やっぱいいな〜 ガレージウォール! 壁高くするのグッドアイディア! せっかく天井高いですもんね。  新品ホールドたちが輝いてる〜

2016/09/12 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

もっともっと

ホールドいっぱいつけて無限大の課題をつくりたい!!
あ、でもマットももっと引かなきゃ。
まだまだだー!

2016/09/16 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Comment