SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

07
2016

House warming 合宿!

CATEGORYOther
先週末はクライマーのための合宿所(我が家)がクイーンズタウンにできてはじめてのお泊り。

クライストチャーチからHiro、Masumi、Rinoちゃんの今西家、Kちゃん、ワナカ以来のRyota、初顔合わせのShota、ワナカからShinちゃん、そしてクイーンズタウンからはTaka、Fumikoちゃんと、アスリートAyakoちゃんそしてYuko&Masaya。何人だ?

滞在中は天気にバラつきがあって、外で登れる日もあれば雨の日もあり。

ぼくは腰に爆弾を抱えているので、家でガレージウォール作り。
しかもラッキーなことに(?)雨模様だったのでみんなの手を借りることもできて、そうとう早く進みました。

Ryota on 釘抜き
House Party 6

工具使いがさまになるKちゃん
House Party 2

Shinちゃんは高難度のRinoちゃん係
House Party 3

軽いモノなら手伝う腰爆弾Masaya
House Party 4

Rinoちゃん&Masayaのベストショット
House Party 1

若ぇ衆
House Party 5

しかも月曜日に仕事から戻ると、フレームだけだった場所にパネルオンそしてホールドまで!すげーーー。
あっという間に一枚目のウォール完成!

さらに翌日仕事から戻ると最初の課題も設定済み!
ムズい!!できん!

これから残りはしばらく地元組でがんばります。

いやーとにかく楽しかった!
最初から最後までテンション上がりっぱなしの合宿でした。

またいつでも遊びに来て!
ガレージ草コンペ楽しみにしてます!!!

〈Masaya〉

4 Comments

k-suke  

クイーンズタウンが

すごく身近に感じたトリップでした。 それもこれも合宿所のおかげです!
程よく晴天と雨天が合わさって、結果ガレージウォールが進むという好結果を産みましたね!

設定した斎藤ウォール初課題、りょーた完登済みです!

2016/09/08 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

腰爆弾で吹きました!笑
楽しすぎると飲み過ぎますよね!
マサヤさんとヒロさんのコンビネーションを次回も見れることを楽しみにしています!

2016/09/08 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

しばらく見んうちに

いい感じに進んでますね〜。我が家は家のトラブルが連続して、やっと昨日3週間ぶりに家のネット回線が繋がり、久しぶりに覗いてみたら、なんか楽しそうでちょっと羨ましい〜。

クイーンタウン行くときは必ず連絡しますよ!

2016/09/16 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

待ってマース。

Kちゃん さすがプロの手際のよさでガレージウォールが飛躍的に進んだよ!
次に来るときはガレージコンペだ!

しんちゃん 相変わらずの飲みっぷり笑
今度はガレージ製作よろしく!飲みすぎ注意で!

みっちーさんお久だね。
ガレージもいい感じでできてきたから遊びに来てよ!
また平日ワナカで合流しよう!!

2016/09/16 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Comment