SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

16
2016

今週のジャーディンズ

CATEGORYOther
快晴で気温低め、こんないいコンディションなのにまたまたジャーディンズは貸し切り。
クイーンズタウンにはボルダラーはいないのか?

さて、今日もTaka、Yuko、Masayaの3人。
最初はいつものように自作課題でアップ。

たまにこの自作課題がおもしろくなってウォームアップがヒートアップすることもアリです。

今日もなかなかいいのができた!


アップ後はもちろんヒット(V8)さん。
敬い過ぎてもはやこの課題を呼び捨てにできなくなったTaka。
さて、今日は遂に!


からの、



。。。

次回がんば!!

登りたい課題に出会うと楽しいね!
早くまた行きたい!



〈masaya〉

2 Comments

Naoko  

秘密基地

ターザン君に向こうもボルダーあるよーって話してた時、
クィーンズタウンにボルダーなんてあった??
ワナカじゃなくて??
って感じだったから、多分印象が薄いのかも(f^_^;)

貸切からのーー

ターザンのヒットさんへの挑戦!

からのーー

まさやん完登!

かな?次回は(≧∇≦)



2016/08/21 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

冬はいいよ!

冬のジャー○ィンズはひ○じのうんこもひからびてて快適です!
ター○ンのヒットさんも完登近し!
が○ば!!

2016/08/22 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Comment