SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

09
2016

Jardines アゲイン!

CATEGORYOther
今日も快晴のジャーディンズへ。
Taka、Yuko、Masayaの3人。

トポは作られていないので、テキトーに日当たりのいい壁でアップ。



Takaは前回、ギリ完登出来なかったThe Hit (V8)
にトライするも、前回の高度を伸ばせずに今日は終了。
まずは指皮を戻して万全にしてから勝負!!

ぼくと同じく2ヶ月ブランクのYukoもまずは肩慣らしの一日。


ガレージウォールができるまではここで体作り!


ボルダリングも楽しいわ。

〈masaya〉

2 Comments

たーざん  

新人

お疲れ様です。
運転、案内ありがとうございました!
昨日は不甲斐ないクライミングをしてしまいました。。
そして写真の僕のスポット全然してない感じ、すみません笑
今携帯の20個近い失敗動画を眺めて、Hitさん研究中です。
(Yukoさん撮影ありがとうございました、撮りがいないクライミングで申し訳ないです泣)
指皮直して出直します!!

2016/08/10 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

たーざん!

いやーなかなか楽しい登りを見せてもらってるよ。
ヒットさん落としにまた行こう!

最近日が長くなってきて冬の終わりを感じる!
太陽がんば。

2016/08/12 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Comment