SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

26
2016

完成!

CATEGORYOther
やっと完成しました、住居付きガレージ!
この一年長かったよ〜!

メインルームはこのガレージ
ここがどう変わるか楽しみ!


外観もいたってシンプルに


そして今日届いたダイニングテーブル
でも何かちょっと低い気が・・・

って脚が付いてなーい!!

探したらありました、クライストチャーチのファクトリーに。
座布団引いてカルタするのに丁度いいわ。まったく。

とにかくみんなが遊びに来てくれるのが何より嬉しいので遠慮なく来てください!

〈masaya〉

5 Comments

まううみ  

おめでとう!!!

本当に、長かったねぇ!!でも完成したねっ!おめでとう!!!
いやぁ、ガレージいいわぁ。でかいわぁ。
ダイニングテーブルもいいねぇ、低くていいっ!
ってか、なかなか面白いことやってくれるよねぇ。本当にいつも思うけれど、度肝を抜くの上手というかなんというかこの国。

さぁ、じゃーホールド持っていかないとねっ!ってかまずは壁作りからぁ??!!

いやあ、楽しみすぎルゥゥゥ!!!

住居付きのガレージ完成本当におめでとう!

2016/07/26 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

おめでとうございます!!

シンプルイズベスト!!いいですねー!!
棟上げの日が決まったら教えてください!!笑

2016/07/26 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

宴のカルタ

楽しみにしてまーす!!
脚が来ても、わざわざ低くしてー😜😁
百人一首とかー
着物なんかきちゃう??書き初めなんてどう🤔
みんな興奮し過ぎ注意しないと!!
しばらくはコーヒーもワインもこぼせないよーー
😫😆🍷☕️🍶🍾🍺🍸🍹🍼
イヤ、待てよ よく見たらフローリングだ!!
流石、キャップとゆうこりん家!!
危険予知回避完璧👏👏

2016/07/27 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

やっと…。

皆さん、家を買うなら中古がお勧めです!っていうくらいホント大変だったよー、イチから作るの(涙) 色々と細かく決めなきゃいけないのに、一家の大黒柱はガレージのことしか考えてないし。。。

もちろん過去の経験を活かし、床はフローリングです。散々こぼされたからね〜(笑)

っていうか、ダイニングテーブルの発送で6箱中2箱送り忘れるってどういうこと?さすがNZ。ちなみにうちのバスルーム、蛇口をcoldに回すとお湯が出て、hotに回すと水が出ます。さすがNZ!

2016/07/27 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

k-助け  

おめでとうございます!

やったー、新居引越おめでとうございます!!
良い家じゃないですかぁ〜 シンプルで良い! でもただでは済まないんですね、、さすがNZイェイ!
お邪魔するの楽しみ!

2016/07/27 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Comment