SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

28
2016

近況!

CATEGORYOther
最近、というか今月は全く登れてません。
ヤバイゾ。。。

で、自宅のガレージがいい感じで出来上がりつつあります。

garage.jpeg

冬場にガレージウォール建設手伝ってくれる人、受け付け中!

〈Masaya〉

10 Comments

しんじ  

暇人 is here!!

2016/06/30 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ヒマジン!

生涯フリーアコモデーション付きでお願い!

2016/07/01 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

チャーチ組

私は最近サボってるけど、メンズ達キャッスルでハッスルしてるよ〜

でも一番ハッスルは紅一点のリノかな〜

ニューカマーのターザン君の映像を拝借。許可済みです。
どーしても、リノに目がいっちゃう!
https://www.facebook.com/ta.kubo0220/videos/1776918935876799/

2016/07/09 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ターザンくん

いい登りだねぇ。
この課題はいつ見てもハラハラドキドキだわ。
しかし主役はリノちゃん。
まちがいない。

2016/07/09 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まううみ  

あれ?もうすんでいるの??

私のだーりんちゃん、使えるぶいるだーよん!
てつだうぅ!!
何をどうしてよいのか指導してくれるならねぇ。
かっこいいパーカンライトとかつけてぇ、ちかちかさせながら登りたいねぇ。あははは。

あっ、けいたん土曜日にめでたくFace Raceくわんとうしましたぁ!!
久しぶりの、おぉ、けいたんいけるかぁ??!!の瞬間見れて良かった!!!

いまは、けいたんもまけてなく燃えてるぞぉ!!!

2016/07/12 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

k-助け  

え? 住んでます?

おー、そうだった! デイブはビルダーでしたね! 俺も是非是非ガレージウォール建設に携わりたいですっ Face Raceようやく完登です。 初めて触ったのは何年前ですかね? ずーっと完登できるチャンスはあったんだけど、僕があまりクライミングしなくなったりで時間だけが過ぎちゃいました。 最近はやる気満々でコンスタントに登ってるので、少しづつ結果も出るようになってきました。 キャッスルヒルではファイヤーフィンガーズと何年か前はスローパーを保持して足を上げることも出来なかったビッグボールズを完登できました。 そろそろ有名課題を完登したいところです。
たまには風の便り書きますねっ

2016/07/12 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ビルダーゲット!

やっぱりガレージウォール建設にビルダーは強い味方だわー。
みんなでワイワイと作りたいね。
けーちやんオメデトウ!というか出来て驚くようなグレードちゃうけどね。
キャッスルヒルはそろそろV8狙いですか?
いいなあ行きたい!

2016/07/12 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

ぜひ!

来週、引越しです!
まゆみさん、ぜひぜひダーリンと一緒に泊まりに来てね〜。
けーちゃん、しんちゃん、いつでもお待ちしてます!

1か月くらいはソファもカーテンもない生活だけど。。。
ソファってオーダーしてから完成までに4か月も掛かるって知ってた?(苦笑)

2016/07/12 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まううみ  

おぉぉぉぉぉ!ついに完成!!!

引越し来週なんですねっ!いいですねぇ、楽しみですねぇ。これで、水の心配も駐車場の心配もこれからはなしってことですね。本当に良かった!!

お泊りいきますっ!
ダーリンとは最近音信不通なのでどうなるやらですが、まぁガレージだけは何とかしてもらいましょう(笑)

ってか、ソファーかかりすぎじゃないですか?
組み立てるって事ですか?
それとも、輸入するって事でしょうか??!!

それにしてもかかりすぎのような気がする…。

2016/07/13 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

そふぁー

Made in NZのソファーは注文受けてから作るらしい。たまたま気に入った色や形のソファが店頭にない限りは4か月待ち。。。でも輸入品より安いよ。

音信不通のダーリンとはガレージの為に何とか連絡取ってください!(笑)

2016/07/13 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Comment