SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

16
2016

Hawk Wall

今日は午前中の雨のうちに用事を済ませ、晴れた午後遅めから岩場へ。

今回はクイーンズタウンでまだ行ったことがなかったHawk Wallに行きました。

Hawk Wallは街からのドライブで20分ほど、JardinesとWye Creekの間にある隠れた岩場。

アプローチには親切に道しるべが付いてます。


雨上がりの蒸し暑さと予想外のアプローチのキツさで軽く死にかけたけど何とか到着。

急登した分、景色はさすがです。


Masaya on Schistophrenia (24)


小さいポジティブホールドが多いのでyukoも好き系だったようです。

涼しいときにまた来たい!

〈Masaya〉

1 Comments

naoko  

残暑も終わりかな〜

こっちも一昨日までガンガン暑かったのに、急に秋。

まったく!!こっちの人はみんな涼しくなって、寝やすいとか言ってるけど
寒いし!暑いほうが眠れるし!起きれるし!調子いいし!

最近はキャッスッルに行ってみたり、ひろさんの娘リノが強気の登りをみせたり、
センスありの女子が参加したので、先輩ズラでちょいとお手本をっ、なんて思ったら、
自分もプルプル子鹿状態だったり。
チャーチの外岩は地震で警戒態勢。それでも、ネイティブの方々は気にせず登ぼっている様です。
今日久々にジム行ったけど、かぶると一気に辛いな〜

そちらはまだ残暑を楽しめてそうで何よりです!
ポジティブホールド大事〜 

2016/03/02 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Comment