SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

02
2016

30℃

CATEGORYOther
ワナカ30℃です、今日。

仕事が忙しすぎて久々のクライミングはiron curtainで。

red gecko (27) 全くもって✖️。
ちなみにワナカ30℃です、今日。

核心ムーブ起こせず残置ビナで途中敗退。



でも30℃だったからなぁ、今日。

最近登りに行けてないのが登りに表れてきた感じがしてます。

今年の課題も明確になってきました。
30の大台とかエラそうなこと言わず、27〜28あたりをもっともっと登りこむ必要アリです。

あー登りに行きたい。

〈Masaya〉

5 Comments

naoko  

やっぱ

30度だとね〜 さすがのキャップも残置か〜
すごいな〜 30度は。

そんな、暑い日はレイクにドボンしたいよね 

昨日、また夏がひょっこり顔を出したので、まーみちゃんが仕事帰りの重い腰を上げてくれ、
アルバートに登りに行きました。
登った後はやっぱり気分がいいね!
夕方なのに奇跡の半袖!
もっと夏こい〜〜

2016/02/03 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

いいね。

暖かいのはやっぱいいよね。
みんながそっちで登ってる話聞くとこっちも岩盤ナイト、あれ?頑張んないと!!

2016/02/03 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

あー

僕は仕事終わりはいつでもヒマですよーー!!
ただ、この暑さで長時間はキツいですよね。。
その日は普通に歩いてMt Iron登ってました!笑
いつでも呼んで下さい!!

2016/02/04 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

暑すぎた!

しんちゃん、5時過ぎまで登りそうだったら連絡するつもりだったんだけど、さすがにあの暑さで早めに撤収したよ。
休みは週末で固定かい?

2016/02/05 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

ですよね

あの日は僕も暑さでダレてました…。
土日休みですよー!!

2016/02/07 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Comment