SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

01
2015

エンジョイQT

ShinちゃんがQTに遊びに(正確には、遊びまくりに)来たので、先週末はGorge Rdでクライミング、今日はJardinesでボルダリングへ。

相当久しぶりのリードクライミングだったようで、感覚を取り戻すに難儀してたみたい。
Gorge Rd5

しかもジムじゃなくて外岩だしね。
Gorge Rd6

これからワナカあたりで登り込めばすぐ強くなるぞー!



そして今日のJardinesもいい天気、いい景色。
jardines 18

羊たちが涼んでたオーバーハングをちょっと拝借。🙇

オークランドのジムで登ってただけあって動きがクライマーになってた。
jardines 19

jardines 21
回復力がついたらもっと全然登れると思う。


もうちょっと課題がたくさんあればいいのにな。
あと羊のアレもなければいいのにな。
と思うけど、プライベートのファーム使わせてもらってるんだからしょうがない。
jardines 22

jardines 20

QTの夏は短いからがんばって遊ばないと!!

<Masaya>





2 Comments

しんじ  

ジムではまあまあイケてたんです!信じてください!笑

2015/12/05 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

継続は力!

これからワナカで強くなれるよー!!

2015/12/06 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Comment