SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

30
2015

ド敗退

ワナカへ。

もうすぐ帰国することだし、その前に登り込んでおきたいこともあって、この日はMt. Iron のMiddle Curtainへ。

ターゲットはPick Pocket (28)。
下部と上部が棚で分かれていて、下部に出てくる、遠い薄カチ保持からのワイド肩筋破壊ムーブが本核心。

前半がオーバーハング。
wanaka 96

最初のワークでかなり手応えがあったので、2回目で落とすつもりで本気トライ。
が、ボルダリング不足で筋力が完全に落ちていて、核心パートで久々のド敗退しました。
肩筋やられすぎて、核心越えた後のガバからでも落ちてくるほどのやられようでした。

帰国前に落とします。

Yuko on The Prickly Lawyer (20)
wanaka 94

こんないい岩場なのにいっつも貸し切り。
wanaka 95

祝サマータイム突入!
みんな登りに行こうーーー!!

<Masaya>

2 Comments

まぁみ  

どは痛い!

そうなんですね。いつも貸し切りなのは何ででしょうね。私がバネッサといった時もあんまり人はいなかったと思います。
しかし、ど敗退、すごい変換になってしまいましたが、痛いですねぇ〜〜〜。
ほんと、デイライトセービングでこれから登り放題っ!!早く一緒にみんなで登れる時間が作れると良いですねっ!

2015/10/04 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Masaya  

どは痛いだわ。

ワナカの岩場はまだまだ終わりそうもないなー。
遠征待ってるよー!!

2015/10/04 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Comment