SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

24
2015

はしごクライミング!

本日は先週のマウントクックでのセバストポールに続き、さらにマルチピッチの練習をすべく久々のWye Creekへ。

寒くはないくらいのうす曇りでちょうどよかったんだけど、あいにくマルチルート近辺は先客アリ。
しかしせっかく死ぬ思いで(大げさか?)アクセストラックを上がってきたのに帰るのはもったいないので、シングルピッチで長めのルートを2,3本。

そして恒例の終了点で地鶏自撮り。
Epoxy Passion 22
Wye and Gorge 1

Incy Wincy Spider 18
Wye and Gorge 2

いや~相変わらずWye Creekはいい眺めです。
ぜひみんなに見てもらいたい。

Yukoも地鶏クラブ入会。
Wye and Gorge 3

ここだけでも十分楽しいんだけど、マルチの練習ができずに終わるのもアレなので、あえてここで下山し、今度はクイーンズタウンの街から近いGorge Rd Cragへ。

背景が変わってちょっと街っぽくなった。という顔。
Wye and Gorge 4

本日のクライマー Masaya & Yuko(顔半分)
Wye and Gorge 6

だんだんマルチにも慣れてきたかな。
楽しくなってきた!!

Wye and Gorge 5

<Masaya>

9 Comments

Kーすけ  

いい感じで

やってますね〜

2015/03/25 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

登ってるよー!

最近長いルートも楽しくなってきたよ。
マルチの楽しみ方がわかってきた感じ。

でもまだ高難度壁にも挑みます!!

2015/03/25 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

ゆーの地鶏クラブに入会??

いいねぇ、地鶏クラブ。たのしそうだ。
仕事中に見ているので、大うけできないのが残念。いやぁ、二人とも良い表情していますねぇ。
私もマルチやりたいなぁ。それにしてもさすがゆうこりん、ももの上できれいにロープがまとまっているねぇ。
私、たぶんそこに一番苦労しそうです。
前の時なんて、ほんと登るよりビレイが一番しんどかった。
マルチミーティングしようぞっ!あっ、飲んだクレミーティングでも良いけれどぉ。

二人とも元気そうでなにより!

2015/03/26 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ゆーのクラブは・・・

遠慮するわ。あの地鶏する勇気ないわ~。
マルチミーティングやろう!

2015/03/26 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

やろう!

イースターもしかするとマウントアイロンに出没する可能性あり。天気とアコモデーション次第です。まぁ、テントかなぁ今回は。今年の夏はこれでテント使用3回目です。去年の夏はゼロだったのに。:ー)マルチミーティングトラッドおまけしましょう。

2015/03/26 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

Yukoさんの古葉監督ええね〜。こんどは変顔地鶏お願いしまっす。

ちょっとももの上のロープってええな〜と思ったんは俺だけか?なおちゃん、ボンテージ・ガーターベルトで、ももロープよろしく。

2015/03/27 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

みっちーさんのリクエスト

ご指名、ありがとうございま~~す!

でも、今は大事な人が出来たため、太ももロープのみで勘弁してくださいっっ へへ

2015/03/29 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

なおちゃんまじで?気になるぅ〜〜。

2015/03/29 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

おーっと!

いきなり衝撃発言!
気になる~!

古葉監督シリーズ、まだまだ続きます!?

2015/03/29 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Comment