SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

11
2014

新クライマー!

平日の寒い夜はイベントセンターでのインドアクライミング。
今回はクイーンズタウン在住のTakaさんが初参加。
残りはいつものAyako、Yuko、Masaya。

Takaさんはトレッキングをけっこうやっていて、ゆくゆくはアルパインクライミングにも入っていくか、といった感じなので、クライミング経験は浅いもののやる気十分。

バランスのいいクライミングで、いきなりちょっとしたハングにも突入。
センスを感じる登り!
Event Centre6

Ayakoちゃんはカウンターバランスの練習。
技術を覚えたらすぐに登れるようになりそうな感じ!
Event Centre7

ビレイもしっかり習得!
Event Centre8

早くアウトドアで登りたーい!!




ところで、先週末は初のコロネット・ピークでのスキーに行ってきました。
ここもリマーカブルズ・スキー場とほぼ同じ距離の30分で到着。近い!

ここはクイーンズタウンとワカティプ湖、リマーカブルズ山脈が全て見渡せるすばらしい景色でした。
Coronet Peak 1

ただ週末ですごい人ごみだったのと、アイスバーンが多くて怖かったのが△。
でもまぁがっつり筋肉痛になるまで楽しみました。

<Masaya>

0 Comments

Comment