SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

29
2014

ご近所岩

日中ずいぶん気温が上がった今日は午後からご近所ボルダーのJardinesへ。
スキー場もボルダリングも近くて便利です。

久しぶりに来たJardinesは羊の姿もなく、ボルダー周りに散乱していた羊のアレもきれいに掃除されていて快適!

どっ被りだけどポジティブホールドばかりのV5ラインはいい課題だった。
Jardines 18

ホールドはいいけど手数が多くてパンピー!
Jardines 21

やっぱりロケーションも最高
Jardines 19

Jardines 20

まだまだ触ったことのない課題や自作でもおもしろいラインが作れるので楽しいです。
今日みたいにきれいな地面だったらもっと頻繁に登りに来てもいいな。

Jardines 22

<Masaya>

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

もう、ないのねぇ〜

うんこカーペット。
あれは冬には温かくて良かったんじゃないの?寒いからにおいも抑えられるだろうしぃぃぃ。ってかどっかぶりだねぇ。2人とも登るねぇぇぇ。

2014/08/01 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

もう、ないのよぉ~

今年の冬は暖冬だから、ホカホカのカーペットがなくても大丈夫♪

次の遠征の時はみんなでJardinesにも行こうよ!
できたてのカーペットはかなりやられるので、
長靴(雨の日用のかわいいやつじゃなくて、農作業用のやつ)持参で。。。

2014/08/01 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

オッケーいこういこう!

においがしないようにマスクと、農作業の長靴、それにママさんダンプを使ってうんちを除去してから登るって言うのもありだよねぇ。遠征早く行きたいっ!!ってか、外岩に登りたいっ!

2014/08/02 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Comment