SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

04
2014

リニューアル!!!

CATEGORYOther
気がつけば、このブログを始めてもう5年。時が経つのは早いものです。
当時のブログのテンプレートもずいぶん時代に合わなくなっていたので、思い切ってリニューアル。

~キャッスルヒルへと続く道~のためのクライストチャーチ移住から始まって、
toCastleHill.jpg

~ワナカへと続く道~のためにクイーンズタウンへお引越し。
toQueenstown.jpg

NZをほぼ縦断。次は目指せ南極か?

<Yuko>

6 Comments

みゆま  

いいねぇ。

Yukoりんどんどんスキルを使ってるねぇ。良いと思いますっ。なんかニューファッション!って感じだね。前のもすごく好きだったけれど、これはこれでシックねぇ。ホームって感じになるには少し時間が必要かもしれないけれど、イイトオモイマぁ〜す

2014/06/04 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

いやいや、これはスキルではなくテンプレートです

これは他の人が作ったものをお借りしているだけなので、少しずつ変えていきたいと思っています!とりあえずスマートフォンでの見た目は調整済みだけど、タブレットは未調整なので崩れてるかも・・・。ちょっとずつね。

2014/06/04 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

ゆうこりんが作ってるの~!

これからが楽しみ♫ 

2014/06/06 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

修正する時間がない・・・

今週は『Facebookみたいな投稿サイトを作りましょう♪』っていう課題が出てて、Tutorial通りにやってるはずなのにエラーだらけ。ストレスMax!ということで、ブログの修正は後回しです・・・。

2014/06/06 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ノリ  

すごいリニューアルされている!
更新たのしみにしてまする!

2014/07/19 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

のりのーりー!

もっともっとアップできるように登るぜー!
えんもとくん暖かくなったら登りに行こう!

2014/07/21 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Comment