SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

25
2014

悠's Day

今回は悠くんが帰国前最後のトリップとしてクイーンズタウンへ来てくれました。

前回は悠くんの足の怪我の直後だったので登りに行けなかったけど、今回は回復も順調、天気も快晴、ということで、まだ一度も登ったことがないというワナカへ。

いつでも楽しませてくれる日当たり良好のサニーサイドへ。
wanaka 48

Mum’s On The Run(20)
wanaka 49

快晴だと写真がキマルね。
wanaka 50

Yu on もうないバナナを食べてる風
wanaka 53

Head On(24)
wanaka 59

Good Friction!
wanaka 56

悠くん的に今までのクライミングで最もハードだったというAll That Remains(24)
ボルダラーには長いルートかも。
wanaka 54

wanaka 55

wanaka 57

鯉のぼり的な回収作業
wanaka 51

マジメな集合写真。
wanaka 58

今回のトリップを最後にとりあえず一旦帰国となる悠くん。

また日本やいろんな国でいろんな経験をして、忙しいだろうけど、たまにニュージーのことも思い出して、ハーネスとシューズ持ってまた遊びに来てください!

NZではいつでもたくさんの仲間が待ってるよ!

<Masaya>

4 Comments

なおこ  

集合写真

キャップ、真面目じゃないでしょう!!
小さい前ならえしてるもんっ

2014/02/25 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

ワナカって本当にいいですね。

いつ見ても、すぐにとんでいきたくなる場所ワナカ。本当に魅力満載な場所です。ゆーも十分楽しめたようで良かった。お天気にも恵まれて本当に良かったですねっ!
ほんと、どこをどう見てまじめな集合写真と行っているのか...。Masayan面白すぎだね。
Yuko sanプロジェクトどう?進んでる?

2014/02/25 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

ワナカ最高!

やっぱ天気の良い日のワナカは格別ですわ。Yuくんもめっちゃ楽しんでたよ~。

久々にサニーサイドに行ったけど、プロジェクトはさっぱりです。。。もっと触らなきゃねぇ~

2014/02/26 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ゆ  

念願のワナカ、天気も最高で、登りについては……でしたが、それでもめっちゃ楽しかった。

忙しい中連れて行ってくれて、ありがとうございました。

2014/02/27 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Comment