SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

21
2013

ワナカ遠征隊

さて、アップが遅くなりましたが、先週のワナカ遠征隊のドタバタクライミング日記!

全工程5日間のうち、ぼくも参加した2日間の間だけの記事なので、もしその後さらなる成果があったら教えてください!

今回チャーチからの遠征隊は4人、Take、Hide、Mayumi、Naoko。
そしてラカイアより強行参加の組長とみほ姐さん。
そしてぼくはすぐ近くのクイーンズタウンから。

まず結果から言わせてもらうと、久しぶりに会うみんなとのテンションを抑えきれず、


2日間連続で飲みすぎました。


クライミングの成果はまぁ、置いといて、すご~く楽しかったです、個人的に。

ちょっと長いですがムービーも出来上がったので、写真とあわせてご覧ください。

晴天にも恵まれ
Wanaka 4

おもしろいルートにも出会い
Wanaka 5

組長もルートデビューし
Wanaka 7

なおちゃんもいい登りで
Wanaka 8

みほ姐さんも完登し
Wanaka 9

Hideとの時間を楽しむ
Wanaka 10

クライミングやめられないね。

<Masaya>



Wye Creek & Wanaka!!



おまけ動画!


5 Comments

みゆま  

あぁ~~~~!!

待っていましたぁ~~~!!でも、今は動画見れませんっ。家に帰ってからみまぁ~す。楽しみだなぁ!
ほんと、おなかを抱えて笑って泣いたShowday weekendでした。またやりたいですねぇ。
DJ Masayaがまたみたいっ!:-)

2013/11/22 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

yu  

長くない!

もっと見てたーい。
クラクラ部とのクライミング、やめられないなあ。

2013/11/22 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

余談

ワイクリークでキャップがのぼった課題、
「レッドカリーポットクライム」って!!
その日の夕食インドカレー屋のにーちゃんの首の動きに出会うための課題だったんじゃ・・・・
あ、レッドカレーってタイか。。
しかも、キャップはチキンバターだったし。
にしても、滑らかな動きだったよね~。
キャップももう少しがんばって、その動きプラスのDJまさやでよろしくお願いします。
これからどんな引き出しが開くのか楽しみです♪


2013/11/22 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

DJ

ラムコーク恐るべしだね。
夜を楽しんで翌日のクライミングがダ~ダ~になるか、クライミングのために夜は抑えるか、ん~ムズカシイ判断だ。

次回の遠征楽しみにしてます!!

2013/11/23 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

そこが核心ですね。

いつも難しいところですよね。もう少し長い事いられて次の日雨っ!ってなったらがっつり飲んでDJしてってできるけれど、何せ期間が短いから難しいですよねそれも...
この判断はグレード高いよね。

2013/11/23 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Comment