SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

02
2013

感動の完登

前回の吹雪の中のキャッスルヒル、MayumiさんのSmall Balls(V6)の完登動画が届きましたのでさっそくアップします。

タケ監督の予告編シリーズもすばらしい出来!ですが、この監督主演バージョンもすばらしい!!
おめでとうMayumiさん!
いい登り!



<Masaya>

5 Comments

yu  

これはやばーい

まゆみさんの気合の登りもすっごく良いし、応援し続けて、完登した瞬間のたけさんの「やったー」の声が、もう…。

2013/11/02 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

寒さがあとから来ました。

あの寒さの中、ビデオを撮り続けてくれたたけちゃんに感謝!本当にありがとう!「クライミングって本当にすばらしいですねっ!」
そして、まさやんブログアップをありがとう!今月一緒に登れるのが本当に楽しみだよぉ!ミッチーさん来れそう?

2013/11/02 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

監督主演

最高です~!
しばらく何度でも見れる!!

マーミちゃん、最後登りながら笑ってるし、私も笑ったよ~

はいふぁーいぶ

2013/11/03 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

k-suke  

やった!

完登の時、雪?ちらついてるのがいい感じっすね!

2013/11/05 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ニュータイ  

映像もクライミングテクニックもすごいいいですね!

2013/11/07 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Comment