SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

03
2013

ちょっとそこまで。

昨日はせっかくの休みなのにクイーンズタウンは朝から雨。

週に一度の休みを雨で棒に振りたくないので、ちょっとワナカまで行ってきました。
この「ちょっとワナカまで」という言葉、いい響きだなぁ。

一人だったのでこの日はボルダリング。
エリアは、毎回利用するホリデーパークのすぐそばにあるGlendhu Bay Bouldersというところ。

道路を挟んで山側と湖側に分かれていて、山側は岩は多いけどそそる感じではなかったので、小さいけどおもしろそうなレイクサイドで登りました。

まあポツポツ雨も降っていたし、岩場も小さいので、この日は2,3時間登ってさっさと撤収しました。

しかし自宅からここまでちょうど一時間、ホスピタルフラットのクライミングエリアもすぐ目の前。
いやー最高ですね。

岩場はこんなところ↓



<Masaya>

4 Comments

なおこ  

うん、はい

で?どうなの?私的にはちょっと前の木が邪魔!って思ったけど。。

「ちょっくらワナカまでいってくら~」
もう、お庭だねっ

ちょいちょい挟んでくるレポートボケも狙っているのかい?どうなんだい?

キャップが登るとV2も3も6も同じくらい見えるからすごいな~

久々にまさやんの声聞けて、
なおこ感激!!
これからもこういうのよろしく♪

2013/10/03 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

ちょっとそこまで

は、めいちゃんが言ってたな〜。

2013/10/04 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

レポートボケ

イスの前の木が邪魔すぎて逆によかった。突っ込みレベル初級って感じ。

ここは確実に誰も来そうに無いところだったからレポートできたけど、ほかでは若干ハズカシイナ。

めいちゃんってブライアンのこと?

2013/10/04 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

英雄にあこがれ〜♬

ほんと、よく実況中継しましたね。ははは。でも、わかりやすく楽しかったです。

いいなぁ、ちょっとそこまででワナカレベルになりたいですねぇ。:ー)

2013/10/06 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Comment