SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

06
2013

カウントダウン

早いものでもう8月になってしまいました。
ぼくのクライストチャーチ生活も残すところあと僅か。
この残された日々をしっかりと楽しんでおきたいものです。

さて、今回の月曜組は、Take、Hide、Yu、Chiaki、Yuuki、Masayaの6人。
使用エリアはスピットルTwin Arete周辺。

Yuはここ最近のプロジェクトになっていたTupi-Master(V6)を完登。
Yuのボルダリング力を考えればできて当然、といったところ。
まだまだ行けるっしょ。

前回Twin AreteのV4スラブトラバースを完登したChiakiちゃんはTwin Arete(V3)をトライ開始。何回かはラスト一手まで行ったようだが、ギリ攻めきれず完登はおあずけ。
Castle 1

Yuukiちゃんも捻挫からの復帰で久しぶりのキャッスルヒルへ。
でもまだまだ完治するまでは慎重にね。
Castle 3

最近仕事が忙しいなどとプロフェッショナルなことを言い出すHide。
Letter Box(V5)にトライも、ガバまであと2センチほど足らず敗退。仕事がんば。
Castle 2

ぼくはこの日はAlchemist(V10)一本に絞ってトライ。
フリクションはかなり良かったが、まだ改善が必要。
引越しまでに何とかしたい一本。がんばります。

今回はYu監督の動画がいい感じなので拝借。




今度の日曜日も登るぞーーー!

<Masaya>



ちなみにこの前日、日曜日バージョンはKちゃんブログから拝借!!
こっちも楽しんだようで何よりです。

Kちゃんブログ



そして昨晩は鍋パーティ@大三元
異様に盛り上がってハイテンションバトル勃発な夜でした!!

Castle 4

4 Comments

なおこ  

残り三週間?!

全力で拾い上げて行きたいとおもいます!!

クライミングについては下からの追い上げと同期の強さがすご過ぎますが、一緒に頑張って行けたらと思っています。

きゃっぷ、目指せ!アルケミストV10!

2013/08/06 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

3週間?

なおちゃん、残りは1週間と5日ですよ。
最後のひと登り!がんばります。

2013/08/07 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

take  

マジで!?

やっぱり1曲目だね!

2013/08/07 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

おじさん

もうええよ。

2013/08/11 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Comment