SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

08
2013

号外!!

ただいま入りました情報によると、MayumiさんがついにThe CaveのSu-Rubble(25)をRPした模様です!

クラクラ部女性陣としては初のケイブルートの完登。
あきらめずにがんばった成果!!おめでとう!!

2011年11月
まだ動きが硬いね。 
The Cave 79

それから約一年後
安定感のある登りになってます。
The Cave 81

The Cave 82




今シーズンのケイブクライミング終了間近での渾身の一登!
これが大きな自信に繋がることは間違いないと思います。

さあ、一つ片付いたから次はGorilla Grip(27)かRubble(27)かな。
ケイブクライミングはエンドレスだー!!

The Cave 80

さて、明日はキャッスル組かケイブ組はいるのかな?
もしいたら楽しんできてください!!

<Masaya>

5 Comments

なおこ  

♪とどまることを~しらな~い♪

マユミのモチベーション!
安定した登りでしたっ
あそこをちょこっとね、張ったしね。
な~んて そんなこたーないっ 
すばらしかった!

真由美ちゃん、完登記念に「スラブル」って言う刺青入れるそうなんで、
乞うご期待!!

2013/06/08 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

じゃあ漢字で

素裸舞竜にしよう。

2013/06/08 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

すばらしい!

まーちゃんおめでとうっ!

2013/06/09 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

yu  

かっこいい!

まーちゃん、おめでとうっ!!

2013/06/09 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

いやぁ〜本当にありがとう!

特にビレイをしてくれたなおちゃん、感謝感謝です。“ちょっと張ってた疑惑”があるので、またリピートもがんばります。

みんなの協力応援あっての私です。本当にありがとう!!!Banff Mountain Film Festivalでもあった様に”NDIZOTHEKA” Possibleの言葉を信じる事、本当に長い時間かかるとなかなかこれを信じる事が難しくなりますが、最後まで突き進めばいつかできる様になる。まさに”NDIZOTHEKA”です。
入れ墨は”す〜らぶるぅ〜拳(コブシの絵)”見たいんでいこうかと考え中です。

2013/06/09 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Comment