SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

17
2013

フォトギャラリー

今週も雨ばっかりで全然登れてません。。。
カンタベリー地区は今週また雪っぽいですね。

一年前から更新が滞っていたフォトギャラリーでも更新しておきます!
2012年6月~2013年6月までの一年のGood Shot!

Photo 14 Photo 15 Photo 16 Photo 17
Photo 18 Photo 19 Photo 20 Photo 21
Photo 22 Photo 23 Photo 24 Photo 25
Photo 26 Photo 27 Photo 28 Photo 29
Photo 30 Photo 31 Photo 32 Photo 33
Photo 34 Photo 35 Photo 36 Photo 37
Photo 38 Photo 39 Photo 40 Photo 1
Photo 2 Photo 3 Photo 4 Photo 5
Photo 6 Photo 7 Photo 8 Photo 9
Photo 10 Photo 11 Photo 12 Photo 13








6 Comments

yu  

いい写真いっぱい!
でもこのタイミングでこんなに一気にアップするなんて、なんだかもう街を離れる前の身辺整理が始まったようで、寂しさを感じてしまう…のは僕だけでしょうか?
もっとキャプテンと一緒に登りたいでーす!!

2013/06/17 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

関係ないでーす。

ほんとはもっと頻繁にアップするはずだったのに、一年も忘れて溜まっちゃってたのを思い出しただけっす。
自分マメな男じゃないっす。

2013/06/18 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ゆ  

ほ。としました。
自分はミスタービーンであります。
クイーンズタウンに行ってもあちらのクライミングをアップするブログを作ってくださいねー。

2013/06/18 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

みゆま  

なんかいいねぇ。

楽しい思いでがいっぱいだよねぇ。
いろんな人と出会ったよねぇ。
そしていろんな時間を過ごしたね。
やっぱり、まさやんとひろさんは基本的にいつもトライしてるよねぇ。今年ももう半分過ぎちゃったよぉ〜!みんなも(私も)気合い入れていこうっ!

2013/06/19 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

お久しぶりっ子

久しぶりに覗いたら懐かしい写真が!
仕事もせずに登ってばかりの夢みたいな時間でした☆
また元の生活に戻っちゃったけど絶対もう一回行きますね!

2013/06/20 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

世代が・・・

kazuさん そのタイトル・・・ スクールウォーズと銀河鉄道くらい、うちらしかわからないですよ!
私も写真見て、カズサンいい笑顔してるな~って思ってました。その後ろのキャップもウケルけど。

それにしても!

ゆうこり~ん!元気か~~!!
個人的にゆう子リンとしんたろーの2ショットが好きです。

2013/06/20 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Comment