SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

05
2013

雨降り

またまた今週末もがっつり雨予報ですね。
朝のクライストチャーチは良い天気だったので、とりあえず出発。
Hiro、Mayumi、Naoko、Masayaの4人。

キャッスルヒルも雨ではなかったものの、岩がしっとり湿っている感じでビミョーなコンディション。
いつもならしばらく駐車場で待機、となりそうだけど、チャーチ市内が青空だったので、今日は即決でとんぼ返りしてThe Caveへ。

ケイブもだんだん湿っぽくなってきたけど、天気さえよければまだClimbableです。
しかも日曜日なのに貸切だったのでのんびりできました。

前回Su-Rubble完登で絶好調男HiroはRubble(27)へ。
Su-Rubbleとはまた違うボルダリーな動きに難儀した様子。
The Cave 75

MayumiさんはSu-Rubble(25)。
上部核心のシークエンスを探る!
The Cave 76

Naoちゃんは初Rubbleにチャレンジ。
1stクリップまでがすでにムズいけど、それを越えて3rdの下あたりまで到達。いいね!
The Cave 78

ぼくは今日はTroglodyte(30)にトライ。
が、核心のKey Holdが湿って保持できなかったので断念。まだまだですな。
The Cave 77

夜はTakeちゃん参加で課外活動のボーリング。
Mayumiさんの安定感が増してきてちょっとした脅威になっとる。
Take vs Masayaのオーバー150対決も白熱!

そろそろ天気回復求ム!!

<Masaya>

2 Comments

miyuma  

CAVE

週末しか行けなくなって来たCAVE土日両方ともいけて本当に幸せでした。体力は落ちたもののやはりCAVEで登れる幸せはたまりませんね。

昨日は貸しきり状態で本当に楽しかった!ありがとうございます。

それにしても、たけちゃん、まさやんのボーリング150越えはすごい白熱したものでしたねっ!

課外活動これからも燃えましょう!

2013/05/06 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

元プロボーラーでしょ

まゆみちゃんて?違うの?

私、あのシューティングゲームとバスケのゲームが一番楽しかった・・・
今度は絶対100越え!ビリは嫌ー!

久しぶりにクライミングで筋肉痛、ケーブはやっぱり格が違いますっ

いつも、クライミングと皆に助けられ、ありがとう!

2013/05/06 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Comment