SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

27
2013

静かな土曜日

今日も今月2度目のひとりフロックへ。
キャッスルヒルの駐車場はたくさん入っていたけど、フロックはまだ2台目。
少し風が強い感じだけどボルダリングには支障ナシ。
Flock14.jpg

今日は前回同様、左奥のエリア、The Slam Dunk Groupの辺りへ。
この辺は手ごろな高さで楽しいです。今度みんなで来よう。

前回、目を付けていたけどトライしなかったかっこいい課題、Factor of Adhesion(V6)はけっこう手間取ったあげく、何とか完登。すっごくいい課題でした!

あとはそこら辺の岩なんか登りながらのんびりしてました。

最後は以前落としたMobius(V8)のバリエーションで、Mobiusのスタートのガバを使わずに直接左に抜けるコンプレッション系課題、Automorphism(V9)をトライ。

下部の抱え込みは意外といけたので、次回フレッシュで再トライします。
これもムーブがかっこいい課題でした。落としたい!!

そんなこんなでいい一日でした。
今週は日曜キャッスルはあるのかな?行く人は楽しんできてください!
<Masaya>








それから、Yuくんがアンザック・デーの木曜日についにThe CaveのSu-Rubble(25)をRPしました。
おめでとうYuくん!


2 Comments

k-すけ  

またまた

面白そうなV6ですね! モビウスのところにそんなV9あったんですね、これまた良い感じ! 次はいつ行けるかなぁ。

ゆうくん、登りが軽かった! いい身体してる! おめでとー




2013/04/28 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ニュータイ  

Factor of Adhesion(V6)って、ねずみ返しみたいになってるじゃないですか! それを登れちゃうの!? 人間技じゃないですよ!!

2013/04/28 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Comment