SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

18
2013

コンペ写真

先週末のキャッスルヒルで開催されたボルダリングコンペの写真と動画です。
Kちゃんの写真を拝借しました。

今回のエリアはヘッドライト・ボルダー周辺
castle 235

クラクラ部男性陣も登りまくる!!
castle 236

この課題トップアウトがヤバそう。。。
castle 237

そしてコンペ後のビール、からの~・・・
castle 238

まさかの決勝進出でもうひと登り。
castle 239

最後はKちゃんの決勝課題の動画。
めちゃくちゃ辛そう。でもみんな意外といい勝負してたんだね。




参加のみなさんお疲れさまでした!!

<Masaya>

3 Comments

ロシアのまゆみ  

音周波数ヤバい

けいちゃん、本当に良くがんばった!君はやるとき本当にやってくれるよね。尊敬してますっ!

2013/03/18 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

あれ?

動画が見れなくなっちゃた!!
また見たかったのに!!

けーちゃん、かっこいい~

戦う男達の姿はやっぱりぐっときちゃう。

2013/03/19 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

まさかの

クライムオフ。 疲れました。。
でもほんと楽しかったっす。
今週末はフロックの予定ですか??

2013/03/20 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Comment