SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

25
2013

Old Chimney

昨日のキャッスルヒルは無風快晴。ボルダリングには少し暑すぎるコンディション。

参加メンバーは、Mayumi、Naoko、Hiro、Take、Hide、Masaya、Yukoに加え、日本から旅行で来ているHidekazuくん。

この日はQuantum Fieldの広場近辺でアップし、The Curse(V3)周辺で遊んでから、Map23&29辺りでセッション。

クライミングを始めて1年半というHidekazuくん。
一人旅でNZまで遠征に来るとは、なんとも素晴らしいモチベーション!!
初日なのに足をぐねってしまったようですが・・・5日間の滞在おもいっきり楽しんでいってね。
castle 232

昨日は久々にキャプテンが参加したということもあってか、みんなテンション上がりまくり。
特に最後のOld Chimney(V4)は大いに盛り上がりました。
セッションの様子は動画にてお楽しみください。




最後のオチの一言が最高!!

Naoちゃん、意味わかんな~い(笑)

<Yuko>

5 Comments

なおこ  

今日も一番乗りコメント!!

天気は若干暑すぎましたが、やっぱり夏はさいっこう!! そして、キャップとはしゃぐみんな♪
秀吉君の足とゆう子リンの体調不良が残念でしたが・・・

なんかさ、念力で押すと勢い良さそうじゃない?!イメージ先行で言葉発してるから、まとまりがおかしいよね、うん。

2013/02/25 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

念力!

出ましたNaoちゃんのミラクルワード!
思い出してしばらく引きずりそう。

ヒデヨシくんもキャッスルヒル楽しんでいってください!!

久しぶりのキャッスル、やっぱり楽しいな。

2013/02/25 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

そうでしょぉ〜〜〜。

指で押しているように見えて実は念力で押していたんだよぉ。だからいつもならあの距離でももう少しソフトに出るはずのスプレーがジェット噴射でゴキブリを殺すように出ちゃったのねん。でも、早く治ること間違いない、だって傷の奥深くまで念力でしみ込ませたから。あの時はいたかったと思うけれど、スピード完治目指してがんばろうっ!いいのよ、私は憎まれ役で。:ー)

2013/03/05 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

怪物君

♪ね~んりきしゅーちゅーうぴきぴきぼか~ん!悪魔怪獣なんでもこ~い、なんでもこ~い♪

念力は傷をも治す!!

まーみちゃん、ありがとぉー

2013/03/06 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

mayumi  

ぼかーんだったんだぁ。

私ずっと「どか~ん」だと思っていました。

2013/03/06 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Comment