SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

07
2013

キャッスルヒル日記

Live@Castle Hillというタイトルにもかかわらず、最近、洞窟日記ばかりで恐縮です。。。

お待たせいたしました!久々にキャッスルヒルの登場です。

先週の日曜日はHiro、Keisuke、Akiko、Naoko、くみちょ、に加え、久々にキャッスルヒル参戦のTake、Hide、Yukoというメンバーでした。

次回のケーブに備えてしょっぱなから温存モード全開のTake氏、ほぼ毎日ケーブに出勤しているがために肩を痛めてしまった模様のHide氏、12月に痛めた指がまだ治らず引き続き戦線離脱中のYukoの3名は置いといて・・・残りのメンバーは暑い中でも盛り上がっていました!

3歩進んで2歩(いや、4歩?)下がる・・・のKちゃん。
castle 229

クライマーらしくなってきたくみちょ。グレード更新オメデトー!
castle 226

クライミングはパワーだぁ~を目指す(?)Naoちゃん。
castle 230

相変わらず絶好調男のHiroさん。
castle 228

そして今回の目玉はAkiko、Hiro、Hide、KeisukeによるNasal Slip(V4)トライ。

どんな怖い課題でも果敢にトライするAkiちゃん。男前だねぇ~。
castle 231
足ぐねっちゃったね・・・お大事に!

Keisuke、Hide、Akikoが最後の一手で力尽きビッグ・フォールする中、完登をさらったのはやっぱり絶好調男の中畑氏でした。

昼間は暑くて登れないけど、やっぱり夏のキャッスルヒルは気持ちが良いね。

Takeちゃんの動画を拝借↓

I Love New Zealand from BBSPARK on Vimeo.



<Yuko>

2 Comments

なおこ  

ゆうコリンコリン

パリン! 今日はありがとう! ビデオのあっちゃんの声とイントネーションに癒されるので寝る前に必ず見てます:))

2013/02/09 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

Hiro氏の完登シーンがない?

ナザルの完登シーンが切れてるんですけど。
K-ちゃんの落ちる距離ながすぎ。
あーキャッスルヒル行きたいな〜。

2013/02/10 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Comment