SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

23
2013

完登求ム!

ごきげんいかがですか?

最近はもっぱら洞窟に入り浸っている我々ですが、先週末のキャッスルヒル組のみなさん、何か進展、またはおもしろい事件などがあればご一報おねがいします。

洞窟組のほうもかなり気合い入れて登り込んでます!

中でも昨日のTakeちゃんのShe Devil (28)はほんと惜しかった。
下から繋げてついにGorilla Gripのルーフ核心を突破、最後のリップ直下でのフォールでしたが、あと数手でガバ!というところまで攻め込みました。

水、木がっつり休んで金曜に乞うご期待!!
The Cave 63

HideぽんもGorilla Grip (27)を連日打ち込み。
だんだん自分のムーブが固まってきた感じでいい登りになってきた。がんば!
The Cave 62

Su-Rubble (25)の下部核心をひたすら研究するMayumiさん。
その上は比較的できているが、完登の鍵は力の抜き方、かな。
The Cave 61

ぼくはこの日、勝手にリンクさせた新ルート(といっても、もう誰かは登っているハズ)、Rubbleの核心後、She Devilに繋がるラインをトライ。推定27/28。
全てのホールドが触ったことのあるルートのリンクなのでフラッシュではないですが、一撃できました。




こんな感じでみんな暑さに負けずがんばって登っています!

サマータイムもあとわずか!

がんば!!

<Masaya>

1 Comments

なおこ  

クイズそっちの方がすげ~の時間

キャップ、一撃おめで がっ とうございやっすっ。

それではみんなの写真の方を見てみましょ~

一番の方の腕のコントラスト。。。

そっちの方もすげー!

2013/01/25 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Comment