SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

15
2013

定例報告

ども。
先週末も日、月(人によって土、日、月)と洞窟クライミング。
気温が高すぎたせいで若干グダグダな感じでしたが、たくさん登りました。

Let there be bolt (28)に初トライのTake。
出だしのランジも軽く突破、いい感じでした。
The Cave 55

HiroやMayumiさんもトライ。
いつも同じルートではなく、たまに新しいのに触ると気分がリフレッシュしてよろしいです。
The Cave 54

The Cave 56

HideもGorilla Grip (27)へ。
徐々にきつくなる傾斜に難儀したようす。
The Cave 58

YukoのRubble (27)もいい感じ。
ランジの後の3クリップ目も下から繋げて成功。いよいよ核心部へ!
The Cave 57

ぼくはTroglodyte (30)へ。
次から次へとボルダリーなムーブの連続。練習あるのみです。
The Cave 59

こんな感じでみんながんばりました。

おしまい。


<Masaya>








あれ?









何か忘れてるかな?








あ!










そうそう!












HideがついにRubble (27)を完登したんだった!!
核心部のムーブが決まってからはかなりサクッと登れた感じでした。

大きくグレード更新したが、まだまだ余力がありそうな感じです。

おめでとう!!!



0 Comments

Comment