SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

09
2013

沖縄魂

今週は珍しく平日の火曜日に人数が集まったのでキャッスルヒルへ。
メンツは5人。Hiro、Naoko、Hide、Yuko、Masaya。

まずはサクッとTricky (V6)を落とし、

この日は終日Spittle Hillの広場周辺で過ごしました。
日差しはポカポカで風はヒンヤリ、最高のコンディション。

Snatch (V5)のNaoちゃん。
「でぇい!!」と気合いのかけ声を発するが惜しくも敗退。でも次はできそう。
castle 223

Hiro、Hide、MasayaはVaseline (V6)をトライ。
トポによると、「Spittle’s smeariest moves」とある程の超スメア課題。

Hide「ぬぅん!!」
castle 225

Masaya「ぐはぁ!!」
castle 221

そして午後遅く、来ていると話には聞いていた沖縄男児、Seijiくんと偶然出会い、初セッション。
クライミング歴はそんなに長くないと聞いていたが、

Naoちゃんのムチャ振りに応えて沖縄風の気合いのかけ声「いーよーっさーっそー!!」
と叫びつつ、Ride the Snake (V6)の核心部を越えてしまい、

一同
「な、なにぃ!!!」

と驚かされる強さ。惜しくもあと一手及ばずでしたが、もう今頃は落としていることでしょう。
また週末会えるといいね。

こうしてまたまた気持ちの良い一日を過ごしたのでありました。めでたしめでたし。

<Masaya>


1 Comments

なおこ  

筋肉痛で発熱

悪寒と痛みで夜中目が覚めるも「でぇい」でやり過ごせる!って思ったけど無理でした。

沖縄、セイジ君いい掛け声でした。
「ヘヤカターヘヤー!」

2013/01/10 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Comment