SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

27
2012

Sunny Sunday - Part 2

日曜日は天気が良く、他にもたくさん良い写真が撮れたので、追加でUP!

群がる人々・・・
castle 182

Miharuちゃん、背筋キレテルね~!
castle 183
注)ボディビルの大会では筋肉美を賞賛する際に『キレテル!』という声援が飛び交うらしく、最近のクラクラ部でも『キレテルね~!』という声援が一部で流行中

カメラマンHiroの構図はいつもアーティスティック!!
castle 184

Kちゃんのワイド筋!
注)ワイド筋=ワイドを取った時に出る脇の下のモリっとした筋肉
castle 193

Hiroさんのワイド筋!!
castle 186

Yukoのワイド筋!!!
Castle 187

そして、Mayumiさんの・・・あれっ?
Castle 188

登攀中、カメラに気づき、すかさずサングラスの位置を直すAkiko嬢。
castle 190

この直後にTakeちゃんに悲劇が・・・
『ケツが割れた~!!!(痛)』
castle 195

『セイヤッ!』 パート1 By Naoko
castle 191

『セイヤッ!』 パート2 By Shintaro
castle 192

あぁ~夏だねぇ~

<Yuko>

3 Comments

Mitchy  

裸族

おらも早く裸族に加わりたいな。
その為にはこのラブハンドルどうにかしなければ…。ワイド筋だけならお見せします。

2012/11/28 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Mayumi  

うけるぅぅぅぅー

「せいやっ」めっちゃうけます。
あきちゃん、涼子ちゃんに続いて、お嬢対決だねぇ。「きれいに撮れてるよぉ」
そして、みっちーさん早くワイド金見せてください:-)

2012/11/28 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

ゆうこりん

詳しい解説ありがと~う!
そういう意味だったのか~

せいやっ!

2012/11/28 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Comment