SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

12
2012

Final Session

いよいよグランピアンズ組のJunくん、Asukaちゃん、Tetsuさん、Jikiさんとのラストセッション。
前夜祭はスマイリーズでバーベQ、そして花火。

今回の宴会はヤバかった。
基本的に3人ずつ位しか入れない湯船に男8人が集結。
何が起きたかは想像にまかせるとして、Hiroくんサブマリンいただきました!

翌日のキャッスルヒルはどちらかというとみんなのんびりモード。
Junくんたちとの最後のキャッスルヒルを楽しみました。

まあみんなの登りは動画で見るとして、ここでは4人のベストショットでも。


グランピアンズから呼び寄せられた最強の刺客、Jikiさん。
初めて会ったのにこのクオリティの高さはすごい!
castle 162



Tetsuさんはもう神がかってました。
細部にこだわった芸風で圧倒してました。Push it!
castle 163


Junくんはもうさすがの一言。
全てが絵になってしまうこの男。
クライミングも芸もどこまで行ってしまうんでしょう?
castle 164



伝説までも作り上げてしまうAsukaterixことAsukaちゃん。
初参戦コンペでぶっちぎり優勝してしまう実力は、これまたどこまで行ってしまうか楽しみです。
castle 160

本当にみんなには楽しませてもらいました。
また日本で、またはどこかのエリアで一緒に登りましょう!!
Keep Climbing!!

<Masaya>


1 Comments

yu  

楽しそうー!
天気も良くて、気持ち良さそー!

2012/11/14 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Comment