SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

09
2012

おかえり&さよならセッション

遅くなりましたが、先週末のキャッスルヒルの報告。

全員で、何人?
しばらくオーストラリアへ行っていたJun&Asukaと、一緒に登っていた強クライマーのTetsuさん。
そして今回をラストにオークランド行きが決まったShinji。
あとはいつものメンバー。

今回は筆者のメモリー不足のため、写真メインでお送りいたします。

みんなでPhiltrum (V7)
Hiroくんはこの前の週についに完登しました!おめでとう!!
この日もたった一人リピート成功。もうコツ掴んでますね。
castle 147

グランピアンズでV11を落としてきたJunくん。
The Joker (V9)も少しずつ伸びてきたが、指をブリンダしてしまい、この日は完登できず。
castle 148

指を怪我した時はMasayaまでお知らせください。
いい物持ってるから。
castle 149

Asukaちゃんも相変わらず強い。
castle 151

Masumiちゃんの会心の登り!
散々苦労したあげく、左足上げてあっさり完登。あれ?って感じで。
castle 150

この日もっとも盛り上がったコロコロ課題。
Tetsuさん、コロコロのためなら指切れてもがんばる!!
castle 152

そして念願のコロコロ!
castle 153

Takeちゃん、あと一手!のWiily Nilly (V6)。
castle 154

Shinjiの記念撮影は今どき珍しいピースサイン。
castle 156

登ってる途中に目が合ってちょっと気まずそうな組長。
castle 159

そして圧巻だったのがAkikoさんのEagle Eye (V5)。
トライするだけでもいい根性、しかも完登。さすがハイボーラー。
castle 157

自分が登った高さを実感するひととき。
castle 158

まあこんな感じでした。
今週末はJunくんたちとの最後のパーティ&キャッスルヒル。
めいっぱい楽しみましょう!

<Masaya>




写真・オブ・ザ・デイ

AsukaちゃんのWilly Nilly完登で沸く片隅で、何かをしきりに撮影するJunくん。
castle 155

2 Comments

なおこ  

いい写真ばっかり!

くみちょ なんかの小動物みたい。

ジュン君、何撮ってるんだろー

明日も晴れろ~

2012/11/10 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Nori  

ぉーヒロさんすげー!!おめでとうございます!
ジュンさんアスカさんは相変わらずで笑
日本もクライミング ハイシーズンなってきました★
ルートしたい!

2012/11/10 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Comment