SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

25
2012

出所祝い

久しぶりに朝から超快晴の日曜日。
メンツも久しぶりの2ケタ突破の大パーティ!

参加は11人。レギュラーメンバーのTake、Hiro、Naoko、Miharu、Dai、Shinji、Yuko、Masaya に加え、塀の中で子牛と格闘していた組長が晴れて出所、そして初参加はクライマーのSatoshiくんとリヤカー冒険王のササキさん。

今回は人数が多すぎてみんなの登りを把握できなかったので写真でどうぞ!

ちなみに唯一、確実に把握しているのはMasayaのArchvile (V8) はまたもや敗退。
完登までに必要なのはあと一手(一歩)。次回がんばります。

Hiro on Lung Dyno (V4)
結果は・・・動画で!
castle 120

Quantum Mechanics (V7) 
Yukoはピンチを先に取るか足を先に上げるか結論出ず。
castle 121

Takeちゃんは左手が出た!完登間近?
castle 122

まだ足が完治していないNaoちゃんはのんびりモード。
もう少しのガマン!
castle 123

いつでも絶好調のShinji。
この日もStatic (V4) を数回のトライで完登!
castle 124

さすがに経験者のSatoshiくん、バランスがいい。
Lung Dyno、Quantum Mechanicsなどもガンガントライしてました!
castle 125

冒険家のササキさんもトライ!
リヤカー引っ張ってどこへでも、どこまででも行ってしまいます。
さすがにパワーがハンパない感じでした。
castle 126

Miharuちゃんもいつもの猛練習!
Staticのリピートも成功で調子上がってる感じ。
この日最後にやったDouble Dutch (V3) も見事完登!
castle 128

全体的に引き締まって戻ってきた市川組長。でも相変わらず上腕の太さはヤバかった。
Double Dutch もあきらめずにトライした結果、気合いの完登!いい登りでした。
castle 127

気合いなら常に入りっぱなしのDai。
みんなの気合いの完登にさらに触発されて最後の最後で完登!
顔が摩り下ろされなかったことを確認するDai。
castle 129

日差しは暖かく、風は冷たく、がキャッスルヒルのベストコンディション。
久しぶりに一日中動き続けました。

今週末からサマータイム!
登るぞー!!

<Masaya>



今回のがんばった動画!


2 Comments

なおこ  

いい天気最高!

これからも全部晴れろ~!

2012/09/25 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

おっと、

くみちょはすごく優しい人でした。とてもおつとめしてたとは・・・

2012/09/25 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Comment