SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

11
2012

3ヶ月ぶりのキャッスルは・・・

何と先週の大雪の影響で真っ白でした。
いきなり駐車場にも入れない積もりっぷりで一同大騒ぎ(大喜び?)。

3月のコンペ以降はワナカ遠征、その後は洞窟クライミングに没頭していたため、約3ヶ月のブランクとなってしまいました。
参加者はTake、Hiro、Naoko、Ksuke、Akiko、Daiとルーカスとその友人、Yuko、Masaya。10人くらい。

スピットルも真っ白
castle 1

天気がよかったので試しにQuantum Fieldへ。
しかしここもさらに真っ白。深い雪のラッセルが続き、ついた頃にはヘトヘト。。。
castle 2

それでもこの大雪でハイテンションの面々はさっそくSnow Sliding 大会開始!!
みんなのはしゃぎっぷりは最後の動画でどうぞ。

フォームが美しいHiro
castle 3

ひとしきり遊んだ後はもちろんボルダリング!
エキスパート組はRemedy (V6) へ。フリクション最高!
castle 4

初ボルのルーカスもSmily Face (V3) 完登!
castle 5

恐いトップアウトで有名なLeaning Curve (V5) はみんな参戦。
Akikoさんもうチョイ! がんば!
castle 7

フリクションはいいが、とにかく雪のせいで登れる岩が少なく、近くにはもう無さそうなのでSpittle Hillへ移動。

Hiro on Harder They Come (V6)
かなり惜しかった。あと2ミリ!
castle 8

いつも気合い十分のDai。
ここ一番の会心の登りでUnnamed (V3) 完登!
見てる方にも気合いが伝わってきた!!
castle 9

地道に努力を続けてきたNaokoさん。最近見るたびに強くなってます。
Neutralize (V5) のスタート部も安定してきた感じ。もうできそうだ!
castle 10

ロープクライミングにハマってても、来るとやっぱり楽しいキャッスルヒル。
今週末も行きましょう!!
castle 11

<Masaya>



TakeちゃんのYoutubeより拝借した楽しい動画です

2 Comments

nori  

たっ楽しそうすぎる。。。。笑
クラッシュパッドで滑るやつやってみたかったなー
みなさんはっちゃけすぎ!
宿題いっぱい残したキャッスルヒル・・・またきます!
みなさん本当にありがとうございました。

2012/06/12 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

ルーカス

とその友人・・・
私も何べんも聞いて、発音したわりに
やっぱり覚えられませんでした!

今週も晴れろ~

2012/06/13 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Comment